2009-05-05

早いもので1ヶ月半がたちました。


無事にFranceに到着しました!!


下北沢から随分と遠くに来てしまいました。


到着してからというものバタバタと忙しくしていた為久しぶりのBlogです。


誰か見ているのかしら?Les liensが忘れられていたら少し寂しい・・。


なんて、Step upの為に修行しにFrance Lyon近郊にきております。


お世話になっている所で先日旬の短いChevreau(仔山羊)をさばいて調理しました。


まさに春の味。マスタードとクリームを加え煮込み、新鮮な内臓はそれぞれソテーして


お客様にお出ししました。美味でした!!


旬の味、食材などを興味深く勉強してまいります。


電車のLyonから家への帰り道、斜面にブドウ畑が広がっているのですが、


少し葉が付いてきました。今年は美味しいワインになると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿