2009-06-15

LE SUD

LyonのBellcour広場近くにあるPaul Bocuseのビストロに学校で一緒のブラジル人のRejinaと、
学校で出会ったLyonのお菓子屋さんで修行中のはるかちゃんとLUNCH。

私的に大好きなお店の一つで学校時代からフランス旅行にくるたびに訪れるビストロ。

Le sud de la France(フランス南部)をイメージしていて、少し離れた所の3星レストランのほかに
4店舗も展開しています。

日本でも私の知る限り3店舗あったから凄いですね・・。Bocuseさん。

前菜のSaladeを食べて、大好きなTajin(couscousに似たもの。専用の器に入っていますが、
サービスの際に持ってかれちゃった・・)

相変わらず美味しい料理と、素敵な空間で良い時間を過ごせました。

隣に座っていたかわいいお嬢さんに話しかけられ、3人で固まってましたけど。
写真撮っていい?って聞いたら素敵な笑顔をくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿